So-net無料ブログ作成

ついにー! [MMORPG]

 昨日から今日の2時くらいまでは、いつになく狩り頑張りました

 

   1時くらいからは、団員も居なくなり、一人なのに頑張ってました。

 足止め状態だった経験値も 99.99% になりましたよ(`・ω・´)

 

   あと少し・・・・

   

   クロロの雑魚3匹くらい倒したら Lv162 に到達しそうー (*≧m≦)

   (`・ω・´)

   マテマテ・・・

 思えば去年の 11月18日にLv161になって以来

 実に!200日以上ぶりのレベルアップだ!

 少しその苦労を振り返って感傷に浸ってみようではないか・・・

 

  

 

 

      

   こんなに老けてしまっていた!!!∑(゜Д゜ノ)ノ 

 いや・・・久しぶりに見てビックリしたわ。。。

 

   と、感傷には十分に浸ったので、何かやり残した事はないか考えてみた。

 そうだ! 最近何度となくやっていた イルカデQ

 Lv162になったら受けられなくなるんだったナ。

   今の俺の実力を知っておく為に、 イルカデーKen(鳥) に挑戦してみよう!

 真の男の実力を知るために

 S鳥、装備、アクセ、全て外して <裸の男と男のタイマン勝負> をすることに。

 

   

 つ、強い! 強すぎる!!  て、撤退ー!!!

 

   ここで勝手に、ルール変更・・・

<裸の男と男のタイマン勝負> VS イルカデーKen

 ・ シューは装備して良い

 ・ 死なない程度に戦うこと(自分が)

 

    両者このルールを守って タイマン勝負再開!

   

    

 パンチ力には欠けるものの、相手のボディーをジワジワと痛めつける作戦。

 お互い、1歩も引かないまさしくタイマン勝負。

 

 ポットの残りが 16K くらいにまでなってきた。

 このまま俺は負けてしまうのか・・?

 でも、相手も相当体力を消耗しているはず。

 

   結果は

 

   

   相手のルール違反!

 タイマン勝負なのに、Ken側に助太刀が入ってしまいました。

 

   Kenにはガッカリだ・・・。

 次に勝負する時には、助太刀が来る前に倒してやる(`・ω・´)

 

   さて。。。

 

   これで やり残した事は無くなったので

 

 

        

   クラル2匹目で無事 Lv162 ヽ(´ー`)ノ

   

 


2007-06-05 19:39  nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

POOH

ブロッコリンしゃんおめでとぉーーーーーーーーーーーーー!!!
ワッカの色がまぶしー☆☆
ユニも手にはいったみたいだし、ブロッコリンしゃんの時代がきたねっ♪
今度、ユニツアーつれていってねー^-^
by POOH (2007-06-05 20:47) 

ジュピターLw

団長ーーーーーすげーーーーーー;;
おーーーーめーーーーでーーーとーーーーーーー
ジュピも早く130歳になって9次装備できるように
なりゅーーーーーーーーーー^^
by ジュピターLw (2007-06-05 23:59) 

☆タマ☆

ブルちゃん~ホントに|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
ちゅっヵ!ゼッタイみんなでその瞬間を見守るんだとオモッテター!!(´;ω;`)
ちゅっか見守りたかったぁー。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
ブルちゃんたら~・・・コッソリアプさせちゃてサ。ムムムム(-д`-ll)ムムムム 

んデモ!! おめでたぃコトなので~!
全くもってモーマンタイ!!∵:.(:.´艸`:.).ヌフフ
ブルちゃん万歳☆マンセー┗(゚∀゚ )┛┗( ゚∀゚)┛クロイツ万歳☆マンセー
by ☆タマ☆ (2007-06-06 02:14) 

サービサー

おめでと~^^
その努力に脱帽ですな^^;
さっそく明日から、オーラをオレンジにするために頑張ろうw

よ~し!ガフオジと団長を盾に、ラニ退治に出発だっ!
by サービサー (2007-06-06 10:09) 

と

ぬかさりたあああああああヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
・・・・( ´-`) ァハ
゚・*・゜(*´ω`)o【ォメレ㌧♪】o(´ω`*) ・゚ ゚・*
by と (2007-06-06 12:20) 

ke●●

ぶるちん、おめでとう。
暫く見ないうちに強くなったな…
by ke●● (2007-06-06 21:10) 

ブルックリン

みなさま、ありがと~~!
また少しボスが楽になりましたヽ(´ー`)ノ

>ぷーちゃん
 ついに、俺の時代きてるのカナ!
 ぷーの時代・・・早く来るといいネーw
 次は恩寵だー

>ジュピさん
 ジュピさんの9次、俺の162より楽しみにしてるよ!

>玉
 玉、アリリ~
 もし163になる日が来たら、みんなに看取られたい・・・
 じゃなくってw
 見届けてもらいたいので その時はヨロー!!

>と
 とらの狩場はドコなの? 
 早くニブとか行かれるようになるとイイネ(´-`)
 これでもう、とらは俺の敵では無くなったかな・・・フw

>けらっち
 ふふふふふ…
by ブルックリン (2007-06-07 18:23) 

R鯖の人

2日前に、このブログをハケーンしまして、コソコソと読ませていただいてるのですが、見ててリアルで(・∀・)ニヤニヤなって、ファンになりますた(。-_-。)ポッ
おいらもメインキャラ162なったばかりなのですが、Kenとのタイマンまでは考えませんでしたがw雑魚1匹であがる~~~wって気持ちが よくわかり共感しまくりましたw
鯖は違いますが、がんばりましょう~w
by R鯖の人 (2007-06-09 23:53) 

ブルックリン

>R鯖の人さん
 訪問ありです!
 共感して頂ける部分があったとの事で、
 とっても喜びを感じますた(’-’*)
 貴殿もLv162になったばかり ですかー。 一緒ですねーw
 鯖は違いますが、今後共よろしくです。
by ブルックリン (2007-06-10 19:29) 

33

おそ~~くなりましたが。

ブルさんおめ~~~w

オレもがんばってチャットLVあげよ~っと(違w
by 33 (2007-06-13 23:40) 

ブルックリン

>サーくん
 何故かレスが抜けてた・・w
 ガンバルよ! ボス退治(´-`)
 ウチの戦士で盾になれるのはサーくんだけだと思う。。

>りゅじくん
 ありがと~~!
 そいえば、あの有名なあの人に会ったのねw
by ブルックリン (2007-06-14 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。