So-net無料ブログ作成

久々更新! [MMORPG]

  更新途絶えてるけど、元気?

   なんて気に掛けてくれる友も居たりして、幸せな日々を送っております。

 いや~・・これだけ書くことが溜まると・・逆に書けないものなのだなw

 楽しかったことトカ一杯あったけど、とても全部書ききれないので、

 1部のみアップということで書いていこう。。

   

 

 

   まず、最近ちょこちょことインしている 骨 と先日、アウド戦場Ⅰに行きましたー!

 その時は、えみちゃ こと Emikoro騎士 も行かれたので本当ヨカッター!

 なかなか、イン時間が合わなくて、大勢で遊べる機会が少ない団員と

 運良く一緒にアウドに行かれる・・・テンションが更に上がりますなw

   えみちゃもアウド行くのはかな~り久しぶりとあって、

 ちょっと緊張しながらも楽しんでいたようでした

 

   今度、失敗続きのSクエ3-4も一緒に行かれるといいな~。

 あ・・・それと、えみちゃにはSクエ3-3も、是非お願いしたいなw

 

   骨はLv107、ノーマル鳥40歳・・・そしてこの日がアウドデビューだったけど、

 かなり気に入ったようでしたなw

 じゃ、次回はアウドⅡにも行くか・・・(´-`)

   

   サーくんの名前が ナービサー になってるケドw

 

   それからぷっち会もありました~。

 ぷっち会 は 3つのクラスを設けてあるので

   1つ目の プチ団戦 はメインで参加

   2つ目の 中堅の部 は観戦

   3つ目の 若手の部 はサブで参加

 と、俺は 中堅の部 は参加出来ない訳なのですが・・・

 観戦 が思いのほか面白い

   まぁ、全体をしっかり見れるからなのかな。

 自分が参加している時も、もう少し全体を見られるようになれるといいな(´-`)

 

   それからそれから!

 昨日はなんと! A3を引退した友、けらっち の繋がりで友達になった るかちん が

 A3に遊びに来てくれました゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 けらっち に会いに、他のゲームに顔を出した時に友達になった人なんですけどね。

   わざわざA3をDLしてキャラ作って来てくれて、

 感激でしたっウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  

 会ったのは半年ぶり? くらいかな~。

 

    でも、解像度がおかしい・・・トカ ズームイン・ズームアウトもマウスで出来ない・・・トカ

 で時間も過ぎていき・・・あんまり話出来なかった(´-ω-`)

   俺も何故か・・傭兵をプレゼントしたまでは良かったんだけど(傭兵愛好家だし・・・)

 鳥の卵もプレゼントしようと、お店で卵買いあさってたりしてしまった・・・

 だって、せっかくならOPのイイやつを・・・とか思って(;´Д`)

 更に、急に6次腰を購入。。 とあるヘンナ魔法師から(ウソですw OP付きをありがと~w

 

 結局・・・山に連れて行って、滝と、闘技場に案内しただけになってしまった・・・反省(´-ω-`)

     

   懲りずにまた遊びに来ておくれーーーw

 

   そしてそして・・・・驚いたことに!

 るかちん がA3に遊びに来てくれたことを、早速 とあるBBSに報告(自慢?w)したところ・・

 

   るかちんが来た、その日の夜

 

   けらっち 湧いたーーw

 

 BBSを見て、 俺も顔を出さねば・・・ と思ったらしぃw

 早速、俺の傭兵シャローンちゃんの装備に着替えてもらい・・・・

   

    

   いきなり アウド に連れて行かれ、戸惑う けらっち (´-`)

 

   何か・・・

 けらっちとも、あまり話しできなかった・・何やってるんだ、俺は(;´Д`)

   またコーぃ! すぐコーぃ!! 


2007-06-18 16:49  nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ke○○

まあ、るかっちが顔を出したということなので俺も行かねば…っておもったわけだ。
んでもありがとね~楽しかったよw
by ke○○ (2007-06-18 21:25) 

ブルックリン

いつか、2人一緒に来るんだw
by ブルックリン (2007-06-19 02:09) 

っ

|・x・)ン?ヘンナ 魔?
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
|;x;)ヒュPオボエタニョニ ドコニモツレテテモラエナィ・・魔・・ハタラクノニ・・ノニ・・
ヽ(`Д´)ノ ウゎァアアアアン!
コウシンなぃあいだに・・ウレチィがイパーイだたんだねぇヽ( ´ー`)ノ
rukaさん・・ぬがさりてりゅヶド・・(´;ω;`)ウゥッ
by っ (2007-06-19 09:59) 

ブルックリン

>っ
 カキコありがと~w
 セデで2、3歩先に飛んでたが・・・見間違えカナーw
 フュプ・・・は、、してる間に死なないといいな。。
 今度、少しは強くなったか見てあげるから、PTにおいでーw
 PS:るかちんは、自分の貧○に( ・ω・)ノ――――@ ショボーンしてました(´-`)
by ブルックリン (2007-06-19 13:26) 

ruka

これ風ちんのブログだったのかw
あんまりいれなくてごめんよー(。´Д⊂)
装備もみなさまありがとう(*ノ▽ノ)

|ω・`)・・・貧○キャラはそろそろ卒業だお
by ruka (2007-06-20 22:01) 

さち

私なみに更新してないな。。
うちの鳥の貰い手いないのかしら。。
( ゚д゚)ハッ!
リンクやっとこ張りました(´∀`*)
ってことで('-'*)ヨロシク♪
by さち (2007-07-05 11:20) 

ブルックリン

サチ~! おしさ!!
忙しくて・・A3が・・・更新する時間が・・・(;´Д`)
リンク了解~!
サチの鳥・・・俺がご飯あげとこか?
by ブルックリン (2007-07-09 06:58) 

33

[壁]_・)チラッ
マダコウシンシテナイ・・・

昨日はぷっち会ありがとでした^^
面白かったっすよー
また参加しまーすw
by 33 (2007-07-15 09:49) 

アジュアン

早く更新しろよー
by アジュアン (2007-07-22 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。