So-net無料ブログ作成

久々更新!・・Part2 [MMORPG]

  |・ェ・)

   こんにちは。 ブルックリンです・・・

 あまりにもブログ放置していた為

 管理用パスを思い出すのが少し困難だった ブルックリンです・・・

  ( ´ー`)フゥー...

 

   さて、A3の話ですが

 今回の更新は、かなり久々!!  ということで

 かなり!! 力を!! 

 ・・・抜いて・・・短めに・・・いこうかな・・・ウン

 まずは、リハビリ! 

    

 

   まぁ、約1ヶ月 色々ありましたが

 7月3日 に、新しく ミワ こと 魅惑騎士 が、クロイツに入団しましたー。

 いや~ タマ の入団以来、ひさーーしぶりの入団者ですよ!

   (。-ω-)ンー・・・

   (。゚ω゚) ハッ!

   まだ ミワ は入団して 3週間だったのか。。。

 そう考えると・・・ミワは・・・かなり・・・馴染んでますネ!

 ふむふむ。 いいことだ。。(と、思うことにして・・・)

   そんなミワにまずS鳥さんを作らねば! てことで

 ミワの 鳥育成用キャラ 迷惑 を連れて

 焼き芋サポ をしてたのですが・・・・

   

   ・・・・・。

 

   

   ・・・・・・・。。

 

   

   芋にまぎれすぎっっ!!


2007-07-23 19:19  nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

33

[壁]_・)チラッ
[壁|]_ー)ジーー!
ヤットコウシンシタ・・・

みわちゃはちょくちょく一緒に遊んでますw
たまちゃと同じニオイがすると感じたのは俺だけではないと思う・・・・w
by 33 (2007-07-24 04:10) 

ke●●

放置長すぎ…まったく…
by ke●● (2007-07-25 01:40) 

だ

|・ェ・)・・・ウム ヤット コウシンシタ ヨウダ・・

リハビリの次にリハビリにならないよぅに
更新ヨロリw
by だ (2007-07-25 13:52) 

タマ

ブルちゃんwww更新おっそ!!(´Д`|||)
このネタゎ・・・カナーリ前ぢゃにヵ!www
楽しみにしてるんだから~もっと更新するのぢゃー(*`・ω・´)ノ
by タマ (2007-07-26 22:23) 

魅惑

だんちょ~これ ネタ古過ぎww
もう月末ですよw
ま~あれだw
あじゅの お下品なブログよりはマシなのかなw
だんちょはブログでは紳士っぽいおっさんの皮かぶってるのねw
くすくす ぷぷw
by 魅惑 (2007-07-27 13:12) 

ぜめきす

(´ー`)ノ
by ぜめきす (2007-07-27 16:55) 

ブルックリン

みなさま 訪問あり~w
>りゅじくん
 そうね・・・困ったコ具合とか・・・が・・・もうとにかく。。

>けらっち
 俺は生きてるぞ~!

>だ
 この更新のあと、早速貴殿のブログに更新マダーの催促に行きますた (`・ω・´)

>タマ
 ネタでは無い・・迷惑の存在自体がネタだったのだ。。
 更新・・・がんばるよーw

>ミワ
 おっさん とは無縁なはず。。。
 &元々紳士だし・・・ハードボイルd・・・もういいか。。
 俺の日記でミワの下品さも露呈しないようにガンバレw

>ゼメさん
 ヾ(-`ω´-o)ゝ
by ブルックリン (2007-07-29 03:46) 

さち

A3終了(´・ω・`)
信onでぶるちゃを待ってるヨ^-^
今、新参キャンペーンしてるし(´∀`*)
全部面倒みてあげるって^-^-^
by さち (2007-08-01 13:46) 

魅惑

だんちょ もう8月ですよ8月っ!更新しましょう(* ^ー゚)ノ 
トールになって 変なおじさんになったのに~
なにか書いてよw
あっ!もしかして あれ?
みわ嫁いだから ぽけ~~~~~っ
うわ~~~ん;; 鼻水だらりな生活?w
だんちょ かなりの淋しがりだしねwwww
気分転換に りゅ~くんに散歩されてら~(* ^ー゚)ノ 
by 魅惑 (2007-08-06 12:23) 

ブルックリン

>サチ
 情報早いな・・・w
 つか、弓スキルのヘキル1 持ってない?w

>ミワ
 全く寂しがりじゃないし。。
 俺、ハードボイルドよ??w(エッグではナイ・・)
by ブルックリン (2007-08-06 16:41) 

33

叫びで

/RYUJI-33

って・・

ドンマイ、ブルさん(´・ω・`)b
by 33 (2007-08-07 01:07) 

と

|ω・`)ノ |Юジー
|ω・`)ノ |Юヘキル1ありゅぉ・・
|ω;`)ノ |Ю・・・・ブラディ3ナィ?
|ω;`)ノ |Ю・・・・マチガテ ウチャテタォ・・ウゥ
||Юパタンッミ
by と (2007-08-07 10:43) 

ke●●

アークロードのクラウ鯖?で待ってるぞ。
キャラはKera07
by ke●● (2007-08-07 20:31) 

ブルックリン

>りゅじくん
 アレは・・・
 罠にはめられたーーヽ(`Д´)ノ

>と
 ヘキル1ありがと~!w
 早速、例のコロコロに渡しましたヽ(´ー`)ノ
 ブラッディ3・・・見かけたら取っときまw

>けらっち
 了解~!
 移動したらまた連絡しなさい。。。
by ブルックリン (2007-08-08 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。