So-net無料ブログ作成

A3 [MMORPG]

   A311月1日AM11:00でサービス終了です。。

 まぁ・・・いつか終わりが来るのは当たり前ですね。。

   3ヶ月前の告知・・・

 出来るだけ赤字を抑えたいだろう運営側にしてみれば、これは結構早目の告知では?

 と、少しガンホに感謝しましたw

 

   俺にとっては有難かったかなぁ。 この早目(?)の告知は。

 ゲーム内は、一気に過疎化しましたが・・・

 俺は勿論最後までこの世界を堪能するつもりです

   個人の目標、仲間との過ごし方、団としての目標・・・

 等など 色々達成していく所存です(`・ω・´)

   そして、ゆっくりと過去も振り返りつつ 気持ちの整理もできそうな気がします。

   

 

   さて! その堪能中のこの世界のブルックリンはというと。。。

 

    ジャン!

     

 

    ジャジャン!

     

 

    ジャジャーン!!

    

     トールになっちゃってるよっ??w

 

   まぁ、不戦勝のまま エルタ  んでもって

 不戦勝で ネトラン になった訳ですが( ´ー`)y―┛~~

 

 でも せっかくの機会ですし・・・初めてネトランを体験出来ているので・・・

 

   はしゃぎますよ

 

 と、いうことで 明日は戦争があるので 自分なりに指揮とってみよ。 と思ってます( ´-`)

 公式の 戦争 のトコ・・・読んでみるつもり・・・です。。(説明書みたいの読むの苦手だけど・・・)

 

   それから、戦争の後は イベントツアーやるつもりでし。

 イベントツアー名 【山民ラニアス討伐!(出来るかな?)】

 ですが・・・何人くらい集まってくれるのか・・・ドキドキですな

 

   結局 討伐出来ずに  

 

 ブルックリン:ぜ・・ぜ・・全軍撤退~っ!w

 

 と、叫びがこだまするのも楽しいじゃないか!ヽ(´ー`)ノ

 なんてお気軽な気持ちで参加して頂けるといいなぁ

 

   さて・・・トールのお話は今回はこのくらいにしてー

 

   最近、団員のインが減ってて寂しい感じもする 俺ですが・・・

 昨日は、 団の定例会 もあったから? たまたま?

 久々にインした団員も居たので 半ば強引に アウドⅢ へ誘い、行かれることに(´-`)

   まぁ・・・こんな時に限って・・・いつもインしてくれてる あじゅ が居なかったんだけどね。。

   

     久々に マド にも会えて楽しくメンバー待ち の図

 

   そして、2回目のアウドⅢ~

 

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

    ついに・・・

   

町でポケットを確認するまで やびちん が気が付いてなかったんですが・・・(´-`)

PS:やびちん・・・い、一応 恩寵ハンター として役目を果たしてくれたねっ!w

 

    そして・・・

 

    ついに・・・

 

    

   ストラアクス!! きたぁぁぁぁーっっ!!!!!!

 

   ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  

 

 付き合ってくださった方々、ありがとう~~!

 

   思えばコイツを手にするまでに 3年間・・・、長かった・・・。。。(´;ω;`)

 数え切れないほどボス狩ったけど・・・やはりアウド強し!!!w

 

   と、感傷に浸るのもソコソコに

 早速 斧製作に取り掛かった俺(`・ω・´)

   材料は・・・全部あったーw 

 破滅用にと作っておいた どのーまる9次斧が こんな風に役立つとは

 

   そして

 完成を見届けようと 深夜なのに 傍に居てくれた友達がいたりして・・・

 ホント嬉しかった(´;ω;`)

   でも・・・睡魔に負けて結局完成待たずして寝ちゃったのだけどーw

 まぁ、今夜あたりお披露目出来るといいなぁヽ(´ー`)ノ

   あ。 ルビー 余ってる人居ましたら・・・売ってもらぉ・・・(´-`)


2007-08-06 19:15  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ジュピターLw

団長おめーーーーーーーー^^¥
すげーーーーーー10次 おーーーーのーーーーー
これでエルタ防衛確実カーーーーー^^
期待大きいねーーーーーーー^^
by ジュピターLw (2007-08-10 21:20) 

魅惑

おぉー更新してるーーーーーw
やびちん ナイスw
だんちょ良かったね♪
これで老後のホーム代カクホー(* ^ー゚)ノ 
by 魅惑 (2007-08-11 10:00) 

ぜめきす

うはーw
おめでとうございやすヽ(´ー`)ノ
コレで・・・ラストエンペラーの座は確実ですかな(・ω・)w

ルビー、ご入用とあらば投下させていただきますw
by ぜめきす (2007-08-11 10:21) 

POOH

ブロッコリンしゃん、本当におめでとーーー!!
今日の夜、完成品見せてねっ★
戦争もあるし、イベントもあるし、楽しい夜になりそうだわっ^-^
by POOH (2007-08-11 12:55) 

やび

恩寵ハンター
面目躍如!!!
後2年続いたら、100個くらい集めれたのにwww
by やび (2007-08-11 19:27) 

ブルックリン

皆様コメントあり~!

>ジュピさん
 ありーw
 エルタ防衛・・・俺の斧くらいでは影響無く難しいカト・・・(´-`)

>ミワ
 ホームに入る予定はなーいヽ(`Д´)ノ

>ゼメさん
 過疎とはいえ・・それは無理カト(´-`)
 るびー・・買い希望w

>ぷーちゃん
 アウドⅢ来てくれてありがと~~!!
 どう? お似合いだった?w

>やびちん
 2ヶ月半あれば・・・10個くらいは拾えるってことだね!w
by ブルックリン (2007-08-12 02:42) 

と(オンチョハンター見習い)

ラニつあーキカクとしヵぃ?wオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧
たのちヵたデス(*´ω`*)
どらゎトチゥよりみちしちゃたヶど・・モキュモキュ(・ω・`)ゞ
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ こどゎコビトつあー・・・(´ρ`)
るびゎ・・オノトコウヵンキボン( ´-`)ゝウフフン♪
こちもオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ちぎゎとらのグラだ(。・ω-)(-ω・。)ネー
☆*★ヨロシクヽ(・ェ・`)⌒(´・ェ・)ノヨロシク★*☆
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

@~オシロに待合室あたのだヶど・・ナゼヵくコ:彡がおいてあたデス( ´-`)
by と(オンチョハンター見習い) (2007-08-12 09:50) 

ブルックリン

>と(オンチョハンター見習い)
 どら・・とちゅう寄り道って・・トキで迷子カ・・w
 相変わらず、謎が多いな・・w
 コビトって?w 貞子狩りでもしたいのかーw
 斧戦士じゃないでそ・・どらは(´-`)
 グラは・・ぴゅんたくんの次のつぎ・・くらい・・カナ。。

 お城の待合室に イカが・・置いてあった?w
 確認してみるーw
by ブルックリン (2007-08-12 16:43) 

P

こらーーー!
更新しろ~~~~~!(笑)
by P (2007-08-24 19:42) 

もー

更新しないと。。。

コメントこないよ~w
by もー (2007-11-02 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。