So-net無料ブログ作成

忙しい・・・ [MMORPG]

   忙しくて・・・更新する時間が無い今日この頃。。

 何が忙しいかって、、、

 

 他でもない A3 で忙しい・・・(´-`)

 

 期限が決められてしまったので、それまでに成し遂げなければ・・・と

 8月に入ってからは 街でぼ~っと休んでいたり 

 チャットに集中するあまりインして2時間動いてない

 とか 無くなりました(´-`)

   成し遂げたいこと、やりたいこと、一杯あるのだけど・・・

 

 まずは、Lv163 への到達!

 それから 傭兵育成 (次女の魔傭兵LunLunをLv210↑に!)

 レア収得 

   と、一人でも出来ることだけ目標として記しておく。。

   

 

 

   さて、そんな目標を掲げ、最近は日々クエを頑張っている訳ですが。

 かなーり厳しいです(;´Д`)ハァハァ

   だって・・・

 一応 Lv163を目指して 6月、7月と頑張っていた結果

 2ヶ月で約40%でした。

   そんな俺が・・・

 最後の1ヶ月をLv163で過ごすには・・・

   8月、9月 の2ヶ月で60%上げなければーー

   ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

 でも・・頑張る(´;ω;`)

 「あと何%になったの?」とか「頑張ってね」とか 気に掛けてくれる人もいるし・・

 きっと・・頑張れる(`・ω・´)

 

   と、BOTのように一人でクエを繰り返しているかと思いきや・・

 アウドやらSクエのお手伝い、PTクエ、結構行ったりしています(´-`)

 やはり・・・大勢で何か一緒にするのは楽しい。。

   自分のSクエも2つやりました~。

 1-4を手伝ってくれた えみちゃ、景ちゃん ありがと~!(景ちゃん途中で落ちたけどw

 ポッケが脱いだ装備とうろこで埋まってて、おみやげ持って帰れなかったけど・・(´;ω;`)

 

 3-3はたくさんの人に手伝って貰いましたな~。

 不思議なことに・・3-3は、遂行中に結構経験値が入るw(Sクエ中に倒す雑魚やボスから・・・

 

   ↓ 団で行ったり・・・

  

   仲間と行ったり しているウチに・・・

 ヒョーくん こと Fedor騎士 ・・・

 Lvアップして、Lv160 にーー!!!∑(゜Д゜ノ)ノ

 「おめでと~!w」と ひとしきり盛り上がった後・・・

 

   Fedor : Sクエ3-5でLvアップする予定だったのですが・・・

   ブルックリン : ・・・(´-`)

 

 と、いうことで ヒョーくんの3-5も行きました

   

   改めて・・・おめでとーヽ(´ー`)ノ

 

   それから~  

 バーさんのSクエ2-2で初めてフェニックスと対戦したり(`・ω・´)

  

  ↑ 1名、名誉の爆死した為、3人で。。(´-`)

 

   それからそれから~

 もう少しでLVアップする~ っというジュピさんを誘い、

 スパPTもやりましたなー!

   そしてPT中に Lv130 になったジュピさん、

 早速9次に着替えよう! と街に着替えに戻ったのですが・・・

 

   何故かそのまま戻って来たw

    

   「そのままじゃんーw」と突っ込みつつ

   『ステが足りないとか・・?』と思っていたら

 

   

      

   と・・・・

   

   

   うるっときたひと時でした。。。 

   9次おめでとー!

 

   俺も・・・頑張るっ(`・ω・´)

 

   んでもって、今回の更新の〆はコレッ!

 お手伝いで行って 初めて知ったのですが・・・・

 

 あの有名な 『騎士団創設クエスト』は・・・

 

 な、なんと・・・

 

  

 

  傭兵さんと一緒に行うことが出来るのだ!!

 

 ・・・どうでもイイか。。。。(´-`)


2007-08-27 16:24  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

タマ

ブルちゃぁ~ん!エンジョイしてるね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(玉*´ェ`*妃)もだぃぶ落ち着いたから~A3インして~
クエやるどぉー!!!10マン貯めなきゃ・・・・(('д'))
by タマ (2007-08-28 22:50) 

ブルックリン

>タマ
 タマー!!
 @2ヶ月くらいでA3出来なくなっちゃうからね・・・
 一杯遊んでるぞぉーヽ(´ー`)ノ 寝る間を惜しんでw
 人はあんま居ないケドな・・・(´-`)
 Sクエ楽しいから、はよロア貯めて連れてケーw
by ブルックリン (2007-08-29 01:52) 

Fedor

こんちゃ~。
スポットを当てて頂きありがとうございます。 (ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
予定とは違いましたが、LV160になりボス狩り三昧出来てます。^^
体調を崩さない程度に頑張りましょう。

真打は最後に登場ですよ。(〃 ̄ー ̄〃)
by Fedor (2007-08-29 18:16) 

魅惑

だんちょクエがんばってる姿にいつもカンシンしてるし
がんばる姿は見てて嬉しくなります(* ^ー゚)ノ 
だんちょの163みわも楽しみにしてるので 
少な~い報酬経験だけど
その分、達成したトキの喜びも大きいと思うし
だんちょファイト!! 
163なったら だんちょのおごりで みんなでお祝いしよーw
それからBOTみたく飛んでるくせに、
パップとかパップとか石・・・・石・・・石。
わざわざ みわに入れなくていいからーw
by 魅惑 (2007-08-30 02:46) 

ジュピターLw

団長ーーーーーースパ誘ってくれてありがトーーーー^^
みんながいっぱいアイテムくれて出来た9次やっと
やっと、やっとーーーーーーーーー
きれた;;
しかもみんなの前で^^
うれしーーーーーーーーーーーー^^
Sくえも3-1、3-3、2-1、2-2がまだいけるので
また手伝ってねーーーー^^
それから、最後までにやっぱり3-4を制覇したいねーーー
あと、カイネンにお近づきになりたいのでもう少し
がんばりゅーーーーーーーー
またスパつれてってねーーーーーーー^^
いえーーーーーーーーーーい
by ジュピターLw (2007-09-02 00:32) 

ブルックリン

>ヒョーくん
 久々コメントあり~w
 Sクエ3-3でどの位経験値が入ったのかなーw
 まさかアレでLvアップしてしまうとわ・・ プー!(*≧m≦)=3
 ・・寝込んでしまわない程度に・・頑張っていきま(`・ω・´)

>ミワ
 応援ありがと~ヽ(´ー`)ノ
 お祝いは・・ミワのおごりだろ~w
 おみやげのパップは、いつも採れたてだよー。

>ジュピさん
 9次、ホントおめでと><
 あとは・・頑張って磨いていこーw
 Sクエも、行けるヤツは全部行こうねー。
 スパPT、最近LV上げしてる人が数人居たら又行こう~
 傭兵さんももう少し育てたい(´-`)
 
by ブルックリン (2007-09-03 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。