So-net無料ブログ作成
検索選択

頑張った! [MMORPG]

   ようやく Lv163 になりましたよ!!!(`・ω・´)

 と言っても・・9月14日のことですがw

 いあ~・・・毎日かなり無理して・・・睡眠時間を削って・・・

   頑張りました (;´Д`)ハァハァ

 

   しかも Lv163になるだけじゃなくて、ついでに セブスク も貯めたかったので・・・

 クエは 『邪悪クエ』 か 『ボスクエ(ゴシュorMann)』 オンリーって感じでした。

   邪悪クエ は、長いチェーンクエで(13話?)セブスクが1本貰えるクエなので

 最後の方は かなり ボスクエ ばっかりやってました(´-`)

 

   

 

   それに 邪悪クエ は各マップを渡り歩くので(スパ以外)

 ついマップ中1周してしまいますね(ボスを探して・・・)

 で、過疎化したせいもあり、多々この様な状況になり・・・

 クエが進みませんね(*≧m≦)

 

  

    (1匹ずつお願いします・・・・の図)

 

 まぁ、何だかんだ無事163になったのですが、その道のりは。。。

   う~ん。。

   辛かったなぁ・・・w

 周りがLv上げを諦めたり 目標Lvに達してしまって。。

 互いに励ましあったり出来る人がドンドン居なくなって・・・

   そして、、、

 スパPTが美味いんだけど、やる人が居ない(;´Д`)

 特に、9月に入って 「モンスからの経験値2倍」 になって 

 益々スパPTが( ゚Д゚)ウマー ー! な時期に、やる人が居ない(;´Д`)

 勇気を出して誘ってみても・・・

 大体は、断られたり・・・なんとなくスルーだったり・・・

 まぁ・・・当たり前っちゃ~当たり前だよね。。

   でもでも、中には 30分とか1時間 手伝いでスパPTしてくれた人も居ました

 Lv上げしてないのに来てくれて・・・嬉しかったなぁ。。。

   「経験2倍」って表示を毎日ずーっと見ながら 

 日々5時間も6時間も一人でクエしてると・・・あの表示に 「もう分ったから・・・」

 って悲しくなってくるんだよね。。。

 そんな状況だったのもあって、手伝ってくれたのがすっごい嬉しくて、元気がでたっけ。。

   俺のLv上げを応援してくれる仲間が居た~~(´;ω;`)

 あと、

 集めやってるからおいでよ て誘って貰えたこともあったなぁ~。

 ソロクエの3.5倍くらい美味いから、ホント有り難かったです。。   

 PTクエも誘って貰えたりして、、、感謝感謝。。

 

   さぁ、そんな色んな思いのこもった Lvアップ!

 

  俺のA3最後の Lvアップは!!

 

 

   

   

   ひっそりと エコヌン で。。。


2007-09-21 17:06  nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

と

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
コソリあがてりのぉコソリみたデス( ´-`)ゝ
by と (2007-09-21 19:12) 

POOH

ブロッコリンしゃん本当におめでとーーーー☆
予定より早すぎでは??w
全然気づかなくて、 と に言われてわかったですw 色がーってw
今度、お祝いにどこかつれていってーーー^-^
by POOH (2007-09-22 12:40) 

ブルックリン

>と
 ありがと~!
 今、最後の 邪悪クエ をちびちびとやってるケドモ
  ど 用のスキルは拾えないっぽい・・・(´-`)

>ぷぅー
 ありがとー!
 もうね、、経験値2倍 って表示見てるのが辛くて・・・
 かなり急いじゃったぜぃ・・・
 祝賀会、楽しみにしてるょーヽ(´ー`)ノ
by ブルックリン (2007-09-24 16:39) 

ナナ

163とはがんばったね~w
おつかれさまです☆
by ナナ (2007-09-25 15:07) 

ブルックリン

>なな?
 久々にカキコありがと~!  って・・・
 キミか! キミなのか!?
 元気そうだ、戦争に参加しなさい。。(´-`)
by ブルックリン (2007-09-26 16:51) 

ガン爺

キラキラ魔法陣おめでとう^^
キラキラブルちんに斬られたら
一撃で沈みますな。。
by ガン爺 (2007-09-27 17:53) 

魅惑

だんちょ目標達成おめでと(* ^ー゚)ノ 
「やることないw」て人が多い中で
めげることもなく 予定より早めに
やり遂げた精神力は すごいと思います
だんちょがんばったね(_ _。))ヾ(・・*)
@みわ早めに落ちて見れなかったけど;;
ネトランらしいですね(* ^ー゚)ノ 
また あのださしぎな服着てるのかな・・・とw
by 魅惑 (2007-10-03 01:56) 

ブルックリン

>ガンさん
 ありがと~~っ。
 ボスの壊滅速度がやや早くなりましたヽ(´ー`)ノ
 って、変わった事といえばその位。。(´-`)

>ミワ
 おひさ~!
 ありがとう~。 
 お互い、Lv上げ頑張ったよねw
 俺は、人生であんなに孤独感感じたこと無かった気が。。(´-`)
 あと、今回は実力?(一応・・)でネトラン奪取できました。
 あの、微妙なトール服は・・着てるとドロップがいい!
 に、違いない!・・・きっと。。て祈るような気持ちで着てます(´-`)
 
by ブルックリン (2007-10-04 18:20) 

ke●●

ぶるちん、ふんばってるか~
ちと放置してたんだ。
by ke●● (2007-10-17 00:34) 

ブルックリン

>けらっち
 おかえりー。
 頑張っているょ~、ふんばってはいない(´-`)
by ブルックリン (2007-10-18 03:07) 

ぱ~でぃん

で、更新はいつ?(笑)




おつかれちゃんでした。
ほんと、ブルちんにはいっぱい遊んでもらいました。
トド集めあたりからだっけ?お友達になったのは。
頼りになる戦さんだったよね(^^)
またどこかで!(^^)
by ぱ~でぃん (2007-11-01 22:12) 

サービサー

確か、俺も最後の更新を・・・言っていたような・・・
更新遅くね?w

ま、まさか!もう、他のゲームにうつつ抜かしているんじゃ・・・ぶw
by サービサー (2007-11-01 22:22) 

タマ

 サーさん!ゲムぢゃなくって~
     きっと泣きすぎて疲れて・・・
      爆睡してるんだぉwww(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
    ヨチヨチ(*´Д`)ノ(´Д`、)ァゥゥ・
by タマ (2007-11-01 23:16) 

えみころ

早く移住先きめれw
昼間( ̄。 ̄)ボーーォってする時間ありすぎてちょっと寂しいじょw

それとそろそろ更新した方がいくね?www
頑張ってちょw
by えみころ (2007-11-02 15:08) 

POOH

お久しぶりですよぉー♪
更新されてからコメントしようと思ってたのですが・・・お休みしすぎですよぉーw

A3、本当に楽しかったー^-^
ブロッコリンしゃんやクロイツの皆と知り合えて、本当に大切な時間でしたっ☆本当にありなっとうでしたっ♪

そして、また皆で一緒にいっぱい遊びたいよぉー★
そろそろ近況報告してちょー ^-^
by POOH (2007-11-10 13:25) 

ブルックリン

>コメントくれてた皆~
 ありがとーw & ゴメンヨ・・(・ω・` )
 また更新していくので(タブンw)ヒマな時は近況でも知らせに来ておくんなまし。

 また 皆で遊べる日がくるといいのぉ。。
by ブルックリン (2007-12-21 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。