So-net無料ブログ作成
検索選択

さてさて・・・ [MMORPG]

 皆さん、お元気ですか?  お久しぶりです(´-`)

 (今頃 何言ってんだょ・・・)

 

 A3、終わってしまいましたね。。。

 (今頃 何言ってるn・・・)

 

 まぁ、かなり前のことで・・・今更感バリバリですが・・・

俺の中では結構そうでも無く。

最近ようやくA3の話を出来そうになってきたのでしたw

みんなのお別れの挨拶 みたいのとか 思い出話 とか 

見ないように読まないように過ごしてました。

 お世話になっておきながら 挨拶もせず、コメントも返さずにいたので

それはそれで相当心苦しかったのですが(´・ω・`)

 

 なので今更感バッリバリですが・・・

こちらにて改めて、お詫びと共にご挨拶、お礼申し上げようかと思います。

お世話になった人のブログにもご挨拶に伺うつもりです。

 

 え~・・A3でお世話になった皆さま、本当に有難うございました。。

 

 (ぇ・・これだけっ・・)

 

 いあ・・・まだ続きます・・・長くなります・・・(何せ 数ヶ月ぶりの更新だもんね)

 

 

 まず、A3の友達に 改めて 「ありがとう~。」

色んなシーンが思い出されます。。

友達、少ないのでネ 俺は。  かなり鮮明に覚えてること一杯ありますよ。

 

 A3を始めたキッカケは 後輩のごり押し だった俺。

俺の自作PCの設置は、彼が俺の部屋に訪れてやってくれたので

(レイド バイオス OSインスト等など・・)

その時がチャンス! とばかりに 命が吹き込まれたばかりの俺のPCは

まず『A3』がインストールされることとなったのであったw

 

 オンラインゲーム自体 初めてだったし 

元々 知らない人には、必要に迫られない限り話しかけないし

(少しくらい必要に迫られても・・)

2~3度一緒に遊んだくらいでは 名前すら覚える気が無いような俺。。

ゲームで友達なんて作る気は全く無く・・・というか

 オンライン で 知らない人と会話? 

 ありえねーw

 顔も見えない知らない人と 話 ってーw

  家庭用ゲーム機で遊ぶ感覚で たまに後輩と遊ぶか~ 

って思ってました。

 

 有料化開始ちょっと前 くらいの時(聖Lv60)に初めて後輩以外の人とPT

 (このPTで ケラっち と出会って無かったら 有料化で後輩と共にA3から去っていただろうな~)

 2回目のPTはそれから数ヶ月後(ブルックリンLv60くらい)

 (このPTで 2人目の友となる 骨 と出会い・・・)

 更に数ヶ月経って 初めて 取引 したっけなぁ~。

 そんなソロゲーライフ志向だったのに

3年半の間には 一人・・・また一人 友達が出来てって・・・

いつ頃からだろう? A3はいつしか俺の第2のリアルになっていました。

それまでは、「おもしれ~」 とか 「ヤッター!」って達成感 ぐらいしか

求めたことも 感じたことも 無かったのに。

 

 友達が出来たお陰で 喜怒哀楽 一杯ありました。

やってることは たかがゲーム なのにね。

 しかも、ゲーム内では勿論のこと オフラインリアル中にも 

喜怒哀楽 ありました(勝手にw)

 

 出勤途中 車を運転しながら、一人 思い出し笑いしてしまったり、

時には 朝、涙で枕がぐっしょりだったり・・(ぁ、大げさかw)

あの時の俺の判断は、アレで本当に正しかっただろうか と振り返ってみたり・・

誤解を与えるような物の言い方では無かっただろうか と思い返してみたり・・

本当に全員が楽しめる企画になっているだろうか? と色んなLv、職、の気持ちを想像してみたり・・

説明せずに行動したけど、あれでは真意は伝わらなかったかな と少し反省したり・・

今夜、A3で起こるであろう楽しい想像して 会社でニヤニヤしたり・・

 

 とにかく、色んな思いと共に 感動や刺激を感じつつ 濃いA3ライフを送れた事

友達になれた皆に感謝しています。

 そして、そんなA3ライフのお陰で 良い影響も 悪い影響も ひっくるめて

良い社会勉強にもなったと思います。

 

 お陰で

 俺の欠点の 短気 も少しは直って  無いかもだが・・・

 口が悪い・・・も 直ってないかもだし・・・う~ん・・・

 社交辞令が嫌い・・・も相変わらずだし・・・えーっと・・・

 ま、 そのまんまだがw

 

 細かいことは置いておいて・・・w

 

 かなりのレア物を「使ってていいよ~」とわざわざ耳くれて貸してくれた人もいたりして

俺がドコの誰だか、何時A3から姿を消すとも分からないのに・・

オンラインゲームにも 信頼・信用 ってあるんだーと知りました。

 これは、 ブルックリン への信用では無くて、 -KREUZ- の看板に対する信用だな と判断。

その時改めて ーKREUZ- の看板の重みと大切さを噛みしめるのと同時に

すごく、その気持ちが嬉しかったのを覚えています。

 

 まだまだ一杯思い出はあるけど、長く長~くなってしまうので(もう既に十分長いw)

とりあえず、思い出話はこのくらいに(´-`)

 

 友達になれた皆さんへ

 心より 感謝しています。

指折り数える程度しか友達居なかったので 

こんなブログを覗きに来ているということは~

そこの貴方! キミですよ・・・w

 本当に ありがとう!

 


2007-12-19 20:30  nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

タマ

更新│`)キタヨ│艸`)キタヨ│(´艸`)キチャッタヨ♪

更新しなかったこの期間~長かったネ。。ウン(-ω-*)
まぁ、ブルちゃんの心の整理の時間だったてコトで(●・´艸`・)、;'.・ プギャ
タマも同感~!ってカンジ((´∀`*))
KREUZの存在ゎホントにホントに大きいものだったょー(;´Д`)
イイ意味デネ(つω`●)ポッ
もぅひとつのリァル・・・ウン。マチガイナイ(*-`∀-)ψ
KREUZのみんなと思い出話ができる関係が~いつまで続くといいなぁ(つ∀`*)ノと思うタマなのでした♪

こちらこそァリガトゥΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ
by タマ (2007-12-20 02:28) 

ゼメキス

パス忘れて記事が書けないんじゃないか・・・
なんて心配してたデス(つ∀`*)
A3時代は団全体でお世話になりました。
デカイ斧背負った逞しい背中を思い出しますデスw
新天地での活躍を祈念いたしますw

加えて、-KREUZ-団の倉庫間貸しさせて頂きありがとうございます
フラ置かせていただいてますヽ(´ー`)ノ
by ゼメキス (2007-12-21 11:25) 

ブルックリン

>タマ
 さっそくコメントくれてたのね・・・  ありがとw
 これからもヨロシクねんw

>ゼメさん
 わざわざありがとう~
 もっとたくさん絡めるチャンスがあると良かったのだけど。。
 僕はALで旅する予定が今のところないので・・・
 別のトコロでゼメさん発見したら 興奮のあまり何するか分かりませんw
 でも、その時は是非一緒に興奮してくださいw

 フラ・・・まだ見る勇気が無い・・・というか心の準備が・・・
 っで、まだ見せていただいておりませぬ(;´Д`)
 近いウチに、気合入れてみさせていただきます(ティッシュ片手にw
by ブルックリン (2007-12-21 16:41) 

ke●●

そうだな…
俺達すげー弱くてブルちんと一緒に狩場に出るたびに死んでいたよな~楽しかったな~
でもあのときが無ければ俺も続けなかったかもしれない。
ラン2あたりで俺がガンツ、タイフーがヒール、エスペが間接でイス狙って泣きそうになるような戦いは面白かったなあ~
by ke●● (2007-12-21 21:41) 

ぱ~でぃん

てぃほ~~~~♪
ま~ったく、ぜんっぜん更新しないから心配しちゃったぞ、と。
いやいや、-KREUZ- の皆さん方にはさんっざんお世話になりました。
なんつっても、130 ぐらいのとき、ブルちん、サーさんあたりの戦さんがいなかったら、あたし達トド行けなかったもん(^^;
またひょこっとどっかで会えたらいいね♪

P.S.
んで?まだメール出せない???
by ぱ~でぃん (2007-12-22 10:16) 

RYUJI-33

[壁]_・)チラッ
更新サレテル・・^^

A3ではクロイツの皆さんにお世話になりました。
クロイツ団の皆さんは面白い人ばかりで、そして仲が良くて
オレもそんな団にして行こうと、頑張ってた頃を思い出します。

また、どこかで会う機会があれば、オレも一緒に興奮させてクダサイww

ではw (´・ω・`)b
by RYUJI-33 (2007-12-22 10:38) 

ブルックリン

>ケラっち
 カキコあり~w
 懐かしいな~(´-`)
 初めてのあのPT、今でも忘れないw
 ケラっち、臭いパンツ落として「はははははは」って笑ってたな・・
 当時としては痛いDDだったのに。。。
 また何処かで一緒しようー!

>バーさん
 トド、懐かしいね~w
 ワイワイ騒ぎながらのトドPT・・・楽しかったー(´-`)
 「フリーズ撃つぞぉーー(`・ω・´)」マクロとか・・・懐かしい。。

 PS:先日、Yahooでも出してみたんだが・・・届いてない・・・?

>りゅじくん
 こちらこそ、お世話になりましたー!
 (もっとなりたかったが・・・)
 仲が良いのはエゴさんの方が・・・
 ウチは腐れ縁ちっく・・・ボソw
 
 いつか、偶然見つけて興奮するぞー!w
by ブルックリン (2007-12-22 23:27) 

景

ブルさん・・・絶対忘れないよ。団長らしい寛大さや気配りを
ありがとう! おかげで深夜楽しかった^^v
by 景 (2007-12-25 04:01) 

ブルックリン

>景ちゃん
 おぉぉ・・・おひさー!
 俺も、忘れないよー。
 いつも我が侭に付き合あわせてしまっていた気がするケドモー
 た、楽しかったからいいよね。。
 と自分で自分にフォローしてますたw
 色々思い出話でも出来る時があるといいねぇ。。
 また連絡くださいね!
by ブルックリン (2007-12-27 02:40) 

POOH

ブロッコリンしゃん、生きてたのねぇー><
おやすみ長すぎて心配してたのだぁー;;
本当にお久しぶりでございますっ☆

A3でいろんな人とお友達になれて本当に楽しかったぁ♪
またどこかでみんなといぱーーいお話したいねっ^-^
by POOH (2007-12-28 12:06) 

サービサ

おぉー!生きていたのねぇー><
心配してたよ~、久しぶり!!


ウソです・・・すいません・・・
忘年会が立て込んでて、なかなか合流できていなくてw
年内には、集合場所に伺います^^;
by サービサ (2007-12-28 13:21) 

ど

(*゚0゚)ハッ・・更新・・
たぶんガンコゎなおてn・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
とりさんさいごまでわたせてn・・(;ω;)
たくさん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
by ど (2007-12-29 10:55) 

ハマ

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪ー自分モ最近忙しくて、^^;今度どこかで合流しましぃ^^よいお年を~^^
by ハマ (2007-12-30 03:38) 

peace

ぶるん ありがとね^^v
by peace (2007-12-30 06:43) 

ブルックリン

>ぷーちゃん
 ぷーーーーー!
 と意味も無く叫んでいたあの頃。。

 また叫びたいなぁ(´-`)

>サーくん
 おおー!!  生きてたかぁー!
 心配かけおt・・・・ もういいかw
 
 とりあえず・・・
 もう30日ですが。。。

>どら
 どら~! (´;ω;`)
 一杯遊んだね~。。。
 一杯思い出すよ・・・いつも死んでるトコ・・・(´-`)

 鳥のことは気にしないで!
 はにぃはノーマル鳥でも強いから・・・
 PS:どら語2級・・・全く役に立ちません(´・ω・`)

>ハマちゃん
 ハマちゃん、初カキコあり~w & 初顔文字ーww
 取引(結局取引できなかったけどw) が友達になったキッカケだったよね。
 友達・・・と言うには、一方的にお世話になりっぱなしだったけど・・・ホントに。。
 仕事頑張ってね。
 時間が出来たら連絡くださいな~。
 良いお年を!(´-`)

>ぴー
 ぴーw
 初カキコありがと~!
 デネPTあたりからかな、一杯PTしましたね。
 何か、最後の方あまり一緒に遊べなかったけど・・・
 また何処かで一緒に遊べる日が来る。
 そんな気がしていますYO!
 今度は近況もカキコにきてくださいな(´-`)
by ブルックリン (2007-12-30 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。