So-net無料ブログ作成
検索選択

仮移住 [MMORPG]

  あれから3ヶ月~現在は、仮移住で『天道オンラインで旅している訳ですが・・・

 うん・・・マイナーなゲームぽいので知らない人も多いかもですな・・・(´-`)

 まぁ、ぼちぼち紹介していこぉー。

 

 天道 は、開始から1年と3ヶ月位だそうなので、A3が終了の時に ほぼ1周年だったのかな。

 

  そんな天道では・・・

 

  旗立てるので忙しい。。。 

  じゃなかったw

  メインはコイツ!

 

  

 

  

   「斬刀客」という職業。

 Lv44になって防具を3級の「無影」セットにフルチェンジ~!ヽ(´ー`)ノ

 

  とはいえ

  防具の強化が微妙なので・・・着替える前より防御・体力共に落ちたけど・・・カナリw

 でも、瞬発力は上がったし! 攻撃速度もすこ~し上がった。。

 なにより、見た目大事!(`・ω・´) 

 ようやく「斬」として、サマになってきたような(´-`)

 

  天道では、どの職業も武器が2本持てるんだけど、

 手に持ってるのが短刀 腰に刺してるのが刀剣

 両方共、Lv37の武器で・・・しかも、借り物ですけどもネ・・・(・ω・)

 

  だ、大丈夫・・・今はLv37の借り物だが・・・Lv45の青字の刀剣は8本集めてある!

  短剣も・・・1本ある!w

  問題は、強化

 装備強化のマックスが+15なんだけど、+4からは 

 強化に失敗するとその装備は消滅してしまう・・・ゲハッ(;´Д`)

 んが! 8本もあれば・・・1本くらい、+10にはなるだろう!! きっと。。

  普通の『3級武器の強化書』は、結構貯まってきたんだけど

  『祝福された3級武器の強化書』が、まだまだ足りないんだよな~(´・ω・`)

 

  ソロで3級アイテム落とすボスを倒せるようになったのが Lv42だったかな。

 それからは3級アイテム狙いでボス頑張っているけど、これからだな!

 

  なにせ

  

  実は、ハッキリとメインはコイツ(Julius)!  と決めたのは結構最近だったりするw

 

  やはり門派(団)には全職いた方がいいかと思って(なんとなくw

 しかも、斬 はPT狩りに必須 どころか、居ても居なくてもいいような気がして。。。

 それなら門派にいなくて、PTに役立つ魔戦士(流軌覇)をメインに育てようかな~とかw

 

  でも最近、待望の人が魔戦士として門派に来てくれ、しかも目覚しい成長ぶりなので・・・w

 俺はのJuliusをメインに育てる事に。。

 したのだが・・・・

  皆で大ボスとか倒しに行く為には、俺だけはもっとLvを上げないと・・・

 防具の強化も頑張らないと・・・全く役に立てないまま、即死だなw

  ウムw

  は、想像通り 近接職なのだけど、防御と体力(HPみたいの)が

 低いのであ~~る。。。(´-`)

    っと、今日はここまでw

 


2008-02-04 22:47  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ke●●

ふむふむ
by ke●● (2008-02-06 00:15) 

ブルックリン

コラーw
コメント短すぎる!
by ブルックリン (2008-02-07 02:45) 

えみころ

なるほろ・・・

ここでやめたら怒られるからもう少し書こうww

接近職は確かに大変だよね・・・
弓は逃げ撃ちできるから何とか死なずにボシュ倒せてるけども・・・
ゴリラボシュ倒せるよーになったのだよw
今日は戦争で6人とってきただよw
だんちょも頑張ってちょww
by えみころ (2008-02-07 17:55) 

サービサ

そっか・・・

いやいや・・・

そろそろ、皆で狩り行けたらいいねw
もう少し待っててくれ!王子が守ってくれるからw
by サービサ (2008-02-07 19:44) 

ブルックリン

>えみちゃ
 6人斬りおめーw
 ゴリラボスね・・・防具着替えた後やったら・・・ホントーニ危険だった。。
 マイペースで頑張るよ~w

>サーくん
 行きたいね~。
 王子が瀕死くらいで何とか倒せそうなボスってドレかな・・・w
 
by ブルックリン (2008-02-08 06:59) 

みうちゃ

お邪魔しますヾ(▽^;)ゞ

|ω・) 覚えてるかな?

けらちゃんもいるようなので、、w

北風BBS見てみてね(ゝω・)b
by みうちゃ (2008-02-21 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。