So-net無料ブログ作成

なんだ~~! [日記・独り言・犬(チワワ)]

 

   2ヶ月ほど、世間の荒波に揉まれてました。。( ´ー`)フゥー...

 いあ~、毎年暮れになると思うんだけどな  

     来年からは

    『仕事は少なめに引き受ける!!(`・ω・´)』    って・・・

 うむ・・・来年の抱負はもう決まったな(コレ)

 

 しかし、今思うとかなりストレス過多の状態だったのかな?

 少し空き時間があると思うと 色んな単語で検索し・・・検索、検索・・・

 ネットサーフィンしまくり~ ネットでお買い物しまくり~ しましたよ(´-`)

  細かいものだけど、届く届く 毎日色んな物がー(*≧m≦)=3

 家に帰るのが楽しみ ウシシシシ( ̄ー ̄)

 ・・・・・ん!! 

 ムム・・・気が付けば ヤツの物がホトンドじゃんか。。。

 ヤツ とは 犬(チワワ)なんだけど・・・

 名前は・・・    と ここまで書いて

 [犬]「あのさ、、ボクだけ本名なの?」

 なに? 気になるのか?

 ご近所の方々と、良く行く公園で「お名前は?」って聞いてくれた人しか 知り合いいないじゃん。

 それに、公園で名前聞かれた人はホトンド1回しか会ってないじゃん。

 近所の人はともかく、公園の人は皆忘れちゃってるよ。

 [犬]「・・・・。」

 ・・・まぁいいや。 じゃ、このまま ヤツ でいいか。

 [犬]「・・・・・・・。」

 ・・・分った、分った。 そのうちに通称名でも決めよう。

 こんな日記見てる人、お前の知り合いには居ないと思うけどな。。。。

   


   そうそう。 久々に更新しようと思ったら、「なんだ~~!!」ヽ(;´Д`)ノ

  URL仕様も変更になってた。

  So-net めーーー!!!! ここまで更新するの、大変だったヽ(`Д´)ノ

 分る・・・俺にも分るさ・・・機能が増えたこと、以前より便利な仕様になったこと。。

 しかし、人間 慣れ ということが大事。。。


2008-03-30 02:48  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

えみころ

いろいろ♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

ちゃんと「流くん」と呼んであげましょう (* ̄m ̄) ププッ

お仕事忙しいようですが~体だけは大事にしてくださいましね^^
久々の更新(*^o^)/オツカレ~ ^^
by えみころ (2008-04-01 18:18) 

ブルックリン

おひさ~。
ようやく復帰したよ・・・相変わらず、えみちゃとなかなか会えないけど
イン時間の合う仲間がたくさん出来て良かったね!
戦争もカナリ活躍出来るようになって・・・w
今度、いっちょもんでやるか。。。
by ブルックリン (2008-04-01 20:01) 

此花瑞

ω・`)っ足跡ぺたぺた
by 此花瑞 (2008-04-02 00:55) 

ブルックリン

おおおおーー! ハナ~!!
元気??
by ブルックリン (2008-04-02 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。