So-net無料ブログ作成
検索選択

1ヶ月半ぶりだった! [MMORPG]

 

   イオン加湿空気清浄機迎えてからというもの、家の中では

  全くクシャミが出なくなり・・・安堵感を感じつつ

  実は少し物足りなさを感じているブルックリンです。

  こんばんは。 

  ムズ・・・ックションッ!が、案外気持ちよかったかも。。

 

   さて、3月の23日に久~しぶりに天道に復帰したところ。。

  門員(A3でいうところの団員)の2人に怒られました・・・

   ( ・ω・)ノ――――@ ショボーン

 

  

 

 

   「もう少しマメに連絡くらい、しないとダメでしょ!!」的な。。

   「ハイ。。(´・ω・`)」

  俺も2ヶ月もイン出来なかったんだもんな。と、反省(´・ω・`)

  俺が居ない間、しばらく2人っきりだったんだ・・・(´;ω;`)

  と、

  再びそんなことを思いながらSSをチェックしていたら、

  不在だったのは1ヶ月半だった!

   反省の深さを少し(4分の1)浅くしてもいいですか。。。

   さて、そんな天道ライフ 

   地味にですが、のんびりと遊んでいます(´-`)

  ソロで戦争に参加して

   4・1 戦争で380名声.JPG

     ↑ 一人倒し、名声380点もゲット~!!

  今日の俺、やるじゃん!(`・ω・´)  と、走り回り

   4・1 戦争でひとり犬.JPG

     ↑ 犬にされ、ひとりポツーン。。

  久々に全員揃ったら

   3・31 3人でボス.JPG

     ↑ ボスツアー(3人だけどw)

  ドロップPT(天道では意味ありませんw)でチャットしながら

   4・3 サーくんとPT中のクリ.JPG

     ↑ クリティカルヒットの瞬間を撮影!(単なる趣味)

       未だに 熟練度上げしているかの様なソロ狩り・・・(´-`)

  (戦ってもいないのに、背後でエラソーな事言ってる霊獣はスルーでw)

 

   とか過ごしているそんな中、なんと、先週末

   とーっても久々な再会がありましたー!

  (もっと以前に、別な方が会いに来てくれましたが、「内密にw」

    ということでしたので非公開。 来てくれて本当にありがとうね!)

   今回はこの方が会いに来てくれましたよ。

   4・6 バーさん来た~.JPG

     ↑ ぱー なポーズで(あ、失礼w)

       A3の友達が会いに来てくれた~~。

   昼間にも覗きに来てくれたようで、、嬉しかった! カナリ。。

  忙しいらしいこの方、10分ほどで落ちていってしまったけど

  近況など 少しだけど聞けてヨカッタヽ(´ー`)ノ

  最近やっているゲーム とか

  台湾では美味しい小籠包を激安で食べていたらしい! とかw

   あ。。お土産頂くの忘れた(・ω・)

  近々また行くらしいので、新鮮なヤツ 待ってます(´¬`)

  ちなみに

  最初に伝心(A3でいうところの耳)貰った時に

  伝心を返すのが少し遅くなってしまったのですが

  1度目 つい、「ばー」で入力し その後、逸る心を抑えつつ

  「ぱー」に直して送ったからなのでした。(´-`)

   また来てくれるといいなぁ~!    (お土産もあるだろうし・・・)

  


2008-04-09 02:50  nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

タマ

あああああああああああああああああ!!!
Pちゃんだーーーーーーーーー!!!(´;ω;`)
イイナイイナー!!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
会いたかった~~~!!!(●`Д′●)ズルイー!
Pちゃんホント忙しそう(;´Д`)また来てくれるヵナ・・・。

そぇヵら!ブルちゃんすごいじゃん~(*´I`*)
( 'ノω')コッソリ隠れてLA狙ぅのだ( ´,_ゝ`)プッ
これヵらどんどん取れるょなって~おもしろくなるネヽ(*′ー`)ノ
エミちゃとタマも~戦車隊になってがんばってるぢょ(*´艸`*)プシシ  
by タマ (2008-04-09 12:06) 

ブルックリン

ズルイー てw
また来てくれるでしょう!
見つけたら、転職まで育成しといてーw

戦争ね~、、運だな 俺の場合(´-`)
by ブルックリン (2008-04-11 01:48) 

えみころ

お!更新されてりゅww

戦争はね~それぞれの楽しみ方があると思うじょw
ま~お互いにポチポチやろうじぇ~~w
sunやってみたけどね・・・
絵は綺麗だけど・・・・私は余り好きではなかた^^;
昔やってたリネみたいでw
すぐアンインストールして消しちゃったw
by えみころ (2008-04-11 03:02) 

ブルックリン

(ΦωΦ)ふふふ・・・・意外に更新したり。。

SUN・・・リネに似ているのか。。
えみちゃの すぐ って、Lv5とか?w
俺も1度やってみるかな~、旬だしw
by ブルックリン (2008-04-13 08:57) 

えみころ

sunではちなみにLV9でやめますたw
初期なんでLV上がるのは早いねwさすがにw
by えみころ (2008-04-13 15:46) 

壁|^)

うげーーーーーー
がんばってりゅーーーーー??
おいらは撃沈ちゅーーーーー><
たーーーーちーーーーーけーーーーてーーーーー><
by 壁|^) (2008-04-28 21:39) 

ブルックリン

名前なくても誰だか分かってしまってますヨ?
久々なんだから、もっとゆっくりして行きなさい。。
by ブルックリン (2008-04-30 07:10) 

はなじぶー

こんちわ(´∀`。)

更新とまってますね…w
KREUZさんのHPいつ見ても最高です|´Д`●) 
by はなじぶー (2008-06-23 21:39) 

ブルックリン

>はなじぶーさん
こんにちわ、コメントありがとうねぇ!

更新は・・・早いか遅いかどっちかになるものですなぁw
今回は遅すぎですが。。
HP(KREUZの)覗いて頂いたようで 大変嬉しい限りです。
できたらオープンBBSにも足跡残してくださいね!
by ブルックリン (2008-06-27 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。