So-net無料ブログ作成

HP [MMORPG]

   仕様が変わってから、ブログ全体の文字が全て1.5倍程の大きさになってしまい

  すご~く気に入らないのですが、 なす術が無いので

  気が付かないフリをし続けているブルックリンです。 こんばんわ。

  いつまで続けられるかなぁ。。

   と、かなり更新が途絶えてしまったなぁ・・・イカンイカン。

   

   さてさて、かなり久しぶりなもはや日記とはいえない日記の更新いきますよw

  まずは、「天道」のことを。。

  以前にも書いてきたとおり 現在オンラインゲームは、仮移住という感じでマッタリと

  やっていた訳ですが、更にマッタリと活動することになりましたw

   今月始め?に、サーくん・ヒョーくんと 鼎談 致しまして、

  基本的には活動を 週1 にすることとなりました。

  3人だとね・・・しかも3人共社会人だし・・・ということで ソロ になっちゃう時間が結構あって・・・

  それは寂しすぎるだろ! てことで1度その件についてハッキリしとかんとな~。

  と、思っていたので2人に持ちかけたんですね。

  待ってるのも寂しいし、逆にイン出来ない時は 待たせてるのかな~って気になるし

  いっそ1度解散すっか~? なんて話にもなったりしたんですが・・・

  それも寂しいだろ!w  てことかな(´-`)

   と いうことで 

  もしかしたら!会いに来てくれる方 and 一応門員として籍を置いている方に連絡ですw

  ■門派の活動日(原則)

   毎週火曜日21時~ みんな眠くなるまで

  ■活動内容

   門派で一緒に遊ぶこと!! (中ボスや大ボス狩り・戦争に参加・チャット) 

   デスw  まぁ、タイミング合うようでしたら顔出してくださいな~。

    仕事の合間の更新なので、とりあえずここまで。。

   取り急ぎ緊急連絡?のみでした~。


2008-08-01 14:28  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

タマこ

Σ(゜Д゜,,)更新してぁる!
だヵら雨降ったんだぁ・・・w(´Д`|||)

   文字1.5倍といぅょり・・・ちっさくなってるけども?w(  Д ) ゚ ゚
       ともぁれみんぁくるとイイネ(*´I`*)
by タマこ (2008-08-05 18:10) 

ブルックリン

お、見つかったw

てか・・・俺だけ? 文字大きくなっちゃってるのw
なので、自分の書く文字だけでも小さくしてみたんだが
←の枠の中の字とかでっかくなっちゃって
 「ハーボットカウンター」とか2行なってない??
by ブルックリン (2008-08-05 22:53) 

タマ

なってないょーΣ(゜Д゜,,)

タブンぶるちゃのPCの設定の問題とおもぅw(●・´艸`・)、;'.・ プギャ

by タマ (2008-08-06 17:41) 

Fedor

ヘイヘイホ~♪
なるほど、停電になったのはブルさんのせいだったのか…
なんてね。^^
更新楽しみにしていますよ。
by Fedor (2008-08-06 20:35) 

亜 樹 羅

字ちぃせーなーw

顔はデカイくせに・・・・っぷw
by 亜 樹 羅 (2008-08-10 19:10) 

タマ

あじゅ・・それいうなら 態度ぢゃなぃの?w(●・´艸`・)、;'.・ プギャ

    (lll゚ω゚)ハッ!!!ヤベ!怒らりるっ!!w

      ニゲロ、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ (ノ`・ω・)ノ スタタタ
by タマ (2008-08-11 17:37) 

ブ

>タマ
 えええ・・・みんなにはどう風に見えているのだろw
 設定、何も変えたつもり無いんだけどね(・ω・` )

>ヒョーくん
 お。更新がんばるよ~w
 天道でネタ振りまいてねw

>あじゅ
 字、前までの大きさが丁度よさゲ?w
by ブ (2008-08-12 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。