So-net無料ブログ作成

お知らせ? [MMORPG]

   

   目には青葉 山ほととぎす 初鰹

  なんて俳句から入ろうか・・と思っていたらもう秋の気配が・・

  いや~、季節の移り変わりは早いものですね(え。日記の更新が遅いんだってか!)

   今回も(?)ちょっと残念なお知らせ~

  天道の週1活動も明日で最後になると思います。。

  ん~。たまに、ボスしたり戦争出たり・・・俺としては楽しみなひと時でした。

  なので残念 ではありますけどね。

   人数少ないのに活動するとなると、

  「この日は空けなくちゃ」とか「21時~だから・・うーん、晩飯と風呂は後にするか」

  といった具合に考えてしまいますからね、少し負担?

  にもなり兼ねませんので、まぁ・・仕方ないかなあ と思っています。

    ということで!

   こんな日記みてるヒマな人! 

   明日21時~天道周国家に顔出してねっw

         以上・・・今回はこれにてw

 


2008-08-25 18:27  nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 11

サー

フフフ・・・少し、心が安らいだ気がしました^^
『あいかわらずだな~』ってw
え、何他人事の様に言ってるんだって?www

ゲーム内では、明日が最後だろうし・・・ヨロシク~^^
by サー (2008-08-25 19:17) 

ブルックリン

>サーくん
 早速チェキしてくれてたのね、嬉しいなあw

 てか・・・
 『あいかわらずだな~』って、どの辺が?w
 気になるうううううー。

 まぁ、ゲーム内ではこれからしばらく会えなくなると思うので
 (最後・・とは言わないw)
 今夜は楽しみにしております。
by ブルックリン (2008-08-26 18:51) 

Fedor

お疲れ様でした。
大蛙退治は面白かったですね。^^
サーさんの参加は無くなりましたが、定例会は続けて行きますので、
今後ともよろしくお願いします。

ブログの更新もお願いします。^^ノ

by Fedor (2008-08-27 23:21) 

ブルックリン

>ヒョーくん
 楽しかったね、カエル退治w
 サーくんの最後に丁度湧いているとは・・・
 結構気の利くタイプよのぅ、ヤツもw

 定例会、無くなるかと思ったけど・・細々存続ですねw
 ま、ま~ったりいきまっしょい。
by ブルックリン (2008-09-01 09:50) 

POOH

コソコソ・・・
お久しぶりに見に来ちゃいましたっ♪
もうちょっと早くみてたら、キャラ作って登場させたのにぃww

ブロッコリンしゃんもサーさんもヒョーさん(キコリさん)もお元気そうで^-^
また、コソーリのぞきにきますねっ★
by POOH (2008-09-06 14:05) 

ブルックリン

>ぷーちゃん!
 おひさああああああw

 今やブロッコリンてのも死語になってますが・・・
 元気そうでなにより><
 コソーリ覗かないで
 今やってるゲームのネタでもカキコしにきてねw
 俺も更新がんばりますw
 
by ブルックリン (2008-09-10 01:48) 

放浪の人

またA3に参加しませんか?
http://121.2.68.140/

by 放浪の人 (2008-10-06 00:36) 

タマ

ブルちゃん~!Σ(; ゚Д゚)

KREUZのHPみれなくなってなぃかぃ?Σ(゜Д゜,,)
ガフちゃん・・・ここ見てくれるとイイナ・。。
どしたんだろ(´ж`;)
by タマ (2008-10-25 23:52) 

Fedor

お久し振りです。
KREUZのHP見れなくなってますね><
色々と報告とかしたかったのですが…。
早く復活して欲しいですね。
今週の定例会は参加するので、よろしくです。^^

by Fedor (2008-10-26 17:58) 

ブ

HP、復活したねー!
びっくりしたねw
しかし・・俺はまだオープンが見れないんだけど・・・みんなは見れてるのかな?
by ブ (2008-10-29 18:59) 

タマ

オープンゎタマもなんヵ今確認したら見れなかったよぅΣ(; ゚Д゚)

ま、ガフちゃんの生存確認ができたヵら!
 
  ヨシとしようww (ΦωΦ)フ
by タマ (2008-10-30 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。