So-net無料ブログ作成
検索選択

| |_・) チラリ! [MMORPG]

   新年あけましておめでとうございます!!

   春一番 が吹いた今日この頃、(今、新年の挨拶したところ・・・)

  みなさまお元気でしたでしょうか。。。

   俺は元気でしたよ。

  『便りが無いのは良い便り』 と言いますもんね便利なことわざだな

   気が付けば、秋から冬へ~そして年を越し、、、梅も開花し

  『梅一輪 一輪ほどのあたたかさ』 て感じでポカポカした日差しが差したり。。

  ちょっと休憩?昼時には皇居の周りの芝生に寝転ぶ人の姿もチラホラと・・・

  そんな今日はっ 何と!!

   

   13日の金曜日 Σ(゜ロ゜;)!!

  『13日の金曜日』という映画があって、ホラー映画なんですけど

  観たことある 或いは、耳にしたことはある 方がかなりいるんじゃないかと思います。

  俺も高校生の頃、この映画を観ました。

  レンタルで友人宅で観たんですが、その帰り 友人宅のマンションのすぐ下の階が

  13Fだったという現実に直面・・・怖々と、一人でエレベーターに乗ったのを覚えています。

  1Fまでずっと一人だったから心細かったな・・・イヤ、誰か乗ってくるのも怖かったかも。。

   梅、高校生、といえば 高校受験・・私立はそろそろ入試も終りだったような?

  あまりに昔のことで記憶が曖昧ですが・・・そんな受験生には「」は「春告草

  なんて縁起を担いだりしたことも思い出したり(´-`)

 

 

   そんな俺は! 実は! 天道を続けていたんですね~。

  前回のブログで、天道KREUZは解散 って内容でしたけど

  ウチのシャイボーイ代表、Fedor氏が「たまにでもインして、ここを活動拠点にしたいです。」

  と言ってくれたので、細々とですけど週1での活動存続となりました。

   そんな天道KREUZに、ひょっこり舞い戻ってきた輩が約1名!

  それは誰か!? (知ってる人は知っている)

  そしてその者の目的とは!? (んむむむ・・・)

 

              次回の更新を待たれよ・・・


2009-02-13 18:56  nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ke●●

というより更新が遅すぎる。
by ke●● (2009-02-13 22:01) 

ブルックリン

けらっち!!!
早速ありがと~w
というより何処行ってたの。
by ブルックリン (2009-02-14 03:38) 

ke●●

ぶるちん
どこも行ってないよw
色々と忙しくてね~遊んでないのよ。
by ke●● (2009-02-14 12:46) 

ブルックリン

そうなんだ~・・・けらっち、、年々忙しくなってる感じ。。
やばいぞぉ~っ その流れw
by ブルックリン (2009-02-15 03:36) 

えみころ

やっと更新したのかw
お疲れ~お疲れ~~♪
この調子で頑張ってくらさいなw
by えみころ (2009-02-15 15:59) 

ブルックリン

細々とガンバル~w
by ブルックリン (2009-02-16 03:19) 

サービサー

半年に1回更新のブログが、次回に引っ張るとは・・・

次の更新が先か、天道のサービス終了が先か?・・・ボソ
by サービサー (2009-02-16 21:19) 

Fedor

ヘイヘイホ~♪
やっと更新しましたね。^^
来月も13日の金曜日です。
ドキドキしながら待っててください。
アイスホッケーのマスクを磨いておきます。^^

シャイボーイ代表って…
by Fedor (2009-02-17 20:57) 

ブルックリン

>サーくん
 相変わらずするどい突っ込みだな・・・

>ヒョーくん
 怖いよぉぉぉぉー(゜ロ゜;)!!
 トラクターで轢いても生きてるんだよ。。。
by ブルックリン (2009-02-18 23:57) 

スプリガン

お!ちっと目を放した隙に更新してるとは。。
元気そうでなによりです。。

by スプリガン (2009-02-27 12:06) 

ブルックリン

ガンさん!おしさ~!!
覚えててくれたのね。。
以後忘れられないようにガンバリマス!
by ブルックリン (2009-03-14 14:07) 

ke●●

こら。また更新とまっているぞ
by ke●● (2009-04-19 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。