So-net無料ブログ作成
検索選択

GW  ・・・書きかけた日記

 

   一生行かないであろう と思っていた「近場の公園」的なトコロへ、

  ここ1、2年 少なくとも週に2回は行っているブルックリンですこんにちは。

  犬を飼っているから当然っちゃ当然なんですが

  わざわざ地図で調べちゃったりして・・・

  人って変わるんだね。 煙草も吸わなくなったし。

   さて、ゴールデンウィークですね!

  ええ、・・・どこにも行きません。

  混むので、旅行等は極力なんでもない日に行くようにしています。。

 

   と、いうことで珍しく月に2回目の更新です(´-`)

  今まで俺がリサーチ(?)したオンラインRPG・・・忘れないウチにタイトルだけでも

  挙げておこうかと(別に忘れてもいいんじゃ・・・)


2009-05-01 03:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。