So-net無料ブログ作成
検索選択

遠足 [MMORPG]

 

   今月の更新2回目!(。・`ω・)

  ま、このくらいのペースでは更新しないとね ウンウン

    という書き出しで始まる予定が

    結局6月も1回のみの更新で7月も七夕を過ぎ・・

  日記どころか月記が限界な感じのブルックリンです、こんにちは。

  今月はガンバルぞおお~

  

   さて、前回のクイズ?の正解は・・・・・・

  ・・・・・

  ま、まずは前回に続いて

  「俺のMMORPG履歴から、どんなゲームだったかさらっと述べておこう」

  略して ブルックリンのゲームひひょう~さらっとネ 

   

   ◇Ysオンライン     接続時間 2時間くらい

   SSがあった・・・・

     Ys街.JPG   街の風景

     Ysアップ.JPG  ズズズーム。。 キライじゃないがスキでもない外見

   職)少なかった・・と思った。。魔=女、戦=男みたいに、性別固定だったような・・

  ● ナイスな点 >割と新しい・・・・

  ● ウーンな点 >狩場までが面倒くさく、狩場が無駄に広い気がした

            だがそんなことより足が遅い!!w

            (空間のマジックか!w近いと思ったのに離れてたか・・・的感覚を覚える)

  ○ 総評 > 3点(10点満点) 

          移動じゃなく、狩り中に足の遅さがやけに気になるって相当。。

   ◇WYD(with your destiny)   接続時間 5日くらい

   主)対人戦の種類が多い。 過去に鯖対向戦もあった模様

   職)シンプル 同じ職でもスキルで系統が分れる

   画)暗い キャラはお世辞にもカッコ良いとは言えない 高Lv装備でまぁ、なんとか・・

   採集・製作)無い

   育成)ステ振り、スキルの取り方で個性が出る  Lvアップはかなり早い方だが350↑まである

  ● ナイスな点 >すごい軽い 低スペックノートでもサクサク!?

            対人戦の種類が多く(ギルド戦、ギルド戦争、前哨戦、国家戦、攻城戦)楽しそう

            ステ振り、スキルの取り方等で個性がかなり出せそう

            Lv350(?)から伝神し、更にサブクラスを育てる・・とかやりこみ度がある

            Lvアップは100くらいまではすぐな感じ

  ● ウーンな点 >軽いだけに、画が・・・。 そして全体的に暗い。 キャラがガニ股な感じ。。

            C.Cシステムという、BOT狩りシステムがある。。。。

            手動での狩りも単調すぎで、C.Cした方が良い気がしてきてしまう

            結構古いゲームなので今更感が否めず、低Lv用の対人戦は特に無い

  ○ 総評 > 5点(10点満点)

          画が・・・   あと、C.Cシステムとかいうの、要らない!w


   さて、タイトルに 『遠足』とあるように、最近は定例会で遠足に行ったりしてまして。

  ちょっと前は『R2』へ何度か行きましたね~

  SS撮ったのに・・ファイルがどこにあるやら分りません(・ω・` )ザンネン

   久しぶりに会えたメンバーも居たのにっっ

  まぁ、明日また会えるからイイか・・・

 

   明日の定例会では、『AION』へ遠足に行く予定です。 今話題の大作!

  今はオープンβ中ですが、正式サービス開始後は月額3000円となるようですね。

  ちょっと2、3回インして狩りしたところ BOTが凄いんですけどw

  運営も即座に対応し、オープンβ開始翌日には数千もの垢停止処分を行ったようですが

  まだ一杯居ますね・・BOT

  月額制が始まると、BOTが居て狩りがままならない とか許されないと思うのですが

  月3000円払ってまではBOTしないのかな??

  垢BANされたら赤字になりかねないですしね。 よく分らないですが。

 

   さて、前回のクイズ?の正解ですが・・・

  ヒョーくんがなんと!!

 

   インサイダーだし!w

 

  ということで 正解者ナシw

  よって、次に移住するゲームでも 

  俺の物は俺の物、団員の物は団の物、団の物は俺の物・・  フフフ・・

 

  まぁ、『ネオスチーム』 が正解ではありますがw

  癒されるんだな~・・独特な世界観と心地良いBGM。。

  今後、ちょこちょこ ネオスチの世界もアップしようかな

    気球が2つ.JPG 

    たまたま知らない人の乗った気球と2つ連なった(´-`)


2009-07-13 12:53  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ガン爺

おひさ。。
月額3000円のとこなんて存在出来るのか??
って、A3に2000円払ってた人が言うなってか!!
A3以降私も難民ですよw
by ガン爺 (2009-07-14 12:31) 

ブルックリン

おしさー
月100時間制限だと1800円とか3ヶ月7800円とか
コースが色々あるみたいだけどねw

まぁ、A3みたいに毎日やるゲームなら趣味みたいなもんだからね~
月額それなりに使ったりすると思うけど
オープンβ短すぎで3000円でも ウーンってなっちゃうw
by ブルックリン (2009-07-17 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。